• 奄美大島でサーフィン、サップをするならガラパゴスアマミ/サーフガイド/サップガイド/体験/スクール/名瀬/サーフショップ

用意する物
 春・秋・冬にはウェットスーツが必要ですが、男性S・M・ML・L・XL女性M・ML・Lサイズのレンタルウェット(有料)のご用意があります。【フルスーツor長袖タッパー(上半身のみ)】


 リーフブーツ(マリンシューズ)のご用意がありますが、数・サイズには限りがあるのでお問い合わせください。


 バスタオル・水着・海パン・ラッシュガード(濡れても良い格好)はご用意ください。【ショップにて販売してますが数・サイズには限りがあります。お問合せください。】

padobo
SUP
Bananaboat
Surfing

注意事項
※1:当店の各体験スクールはお客様の「やっとできた!!」達成感と、その後もマリンスポーツを趣味にしていただきたく難易度を上げています。「難しいけど楽しい!!」を感じていただき奄美のファンになってください!!


※2:当日、必要事項記入の上1日保険に加入していただきます。(1人×¥500-)


※3:現地にて道具の使い方、名称、現地の海の注意事項等を説明するのでご安心ください。


※4:海上での注意・指示はキチンとお聞きください。事故、怪我につながります。万が一注意や指示を無視し、勝手な行動が目に余る方はツアー・スクールから外れていただきます。(他の参加者や海で遊んでいる他の方に迷惑や事故・怪我の原因になります。)


※5:持病等気になることがある方は事前にお問合せください。


※6:上記以外で気になることや質問等はお問合せください。

Wakeboard